少し前ですが、オーダーをいただきネックレスをつくりました。
お客さまからのリクエストは「紫が好きなので紫色で、チェーンを使わずにビーズで」の2点のみ。
少し考えましたが、むしろお任せしていただけるのが嬉しくて、張り切ってつくりました!

DSCF5874.jpg

大人の女性なので、ビーズでも安っぽくならないような材料を使用して、夏らしく。
透明感のあるビーズをつなげ、ペンダントヘッドはレジンやスワロフスキーでキラキラに仕上げました。

DSCF5877.jpg
DSCF5875.jpg

とても喜んで使っていただけたようで、こちらもとても嬉しいです!
どうもありがとうございました♡




たくさんのレジンのテクニックが掲載された『UVレジンのモードかわいいアクセサリー』も好評発売中です!
どうぞよろしくお願いいたします☆

hon.jpg
息抜き的に、超簡単なヘアピンをつくりました。

DSCF5793.jpg

ヘアピンの土台にチョコレート色のシリコンを絞ってパーツを乗せるだけ。
あっという間にできちゃいます。

DSCF5796.jpg

ドクロとか星のスタッズとか、好きなものを乗せていると楽しい☆
以前マカロンでつくったアンティークチェアーのネックレスを、クリームサンドクッキーでつくりました。

DSCF5701.jpg

マカロンのときはカラフルでかわいかったけど、こちらの落ち着いた感じも意外とかわいくなりました☆

DSCF5700.jpg

クッキーは約1cmのミニサイズですが、ちゃんとこんがりさせてます♪

DSCF5699.jpg

秋冬の装いにも合いそうです。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』Amazon予約受付中です!
よろしくお願いいたします!

UV.jpg

アマゾン予約ページ
アリス風のパーツを集めてバッグチャームにしました。

DSCF5518.jpg

アリス本人はいなくても、これらのパーツでアリスってちゃんと分かるくらい、わたしたちにはアリスのイメージがしっかりと植え付けられています。
改めてすごいなぁ。

DSCF5520.jpg
DSCF5521.jpg

時計のパーツは、レジンを使って自分でつくりました。

DSCF5523.jpg
お気に入りのパーツでイヤホンジャックアクセサリーをつくりました。

DSCF5435.jpg

イメージはおとぎの国☆
ゴールドとクリスタルでキラキラです☆

DSCF5436.jpg

こちらはメリーゴーランドと指輪と妖精バージョン。

DSCF5437.jpg

こちらはクラウンとリボンと妖精バージョン。
クラウンの中にもクリスタルが入っててかわいいんです。

DSCF5438.jpg

自分で画像を見てたら、ノスタルジックな気分になってきちゃいました…