お正月に地元弘前で懐かしい友人Mちゃんと再会しました。

クラスは違えど小中高と同じ学校で、小学校の放送委員会も一緒、通っていたピアノ教室でも一緒だった友人です。
高校卒業以来一度も会ってなくて100年ぶりの一瞬の再会でしたが、お互い東京に住んでることも分かり、「今こんなことしてるよー」とキムラプレミアムの名刺を渡していたのです。

そしたらすぐにブログを見てくれてオーダーのメールをもらい、しかも親戚の女の子にプレゼントしたいという、嬉しくて張り切るしかない案件でした!

「白いちごとリボンパスタのバッグチャーム&リング、もりもりかわいけりゃOKおまかせ!」的なリクエストで…笑

IMG_0798-2.jpg

なので、ほんとにもりもりにしちゃいました!
リボンパスタは本物を使うと大きくなりすぎちゃうので、粘土でパスタっぽくつくりました。

IMG_0805.jpg

リングは偽リボンパスタを更に小さくして、ピンキーリングにしました。

その女の子に渡すのは5月くらいと言ってたような…
喜んでくれてたら嬉しいなあ♪

IMG_0800.jpg
少し前ですが、オーダーいただいた作品です。

IMG_7038.jpg

以前つくった作品の中からデザインを選んでいただき、淡いブルーで色味を統一しました。

IMG_7039.jpg

マカロンにお名前を入れるために、レジンコーティングしてあります。
なのでとってもツヤツヤ!
ご無沙汰しております…
引くほど忙しい生活を送ってます!

早寝早起きのわたしも、遅寝早起きでさすがに睡眠不足。
真夜中のオリンピックと雪のニュースを見てるような聞いてるような…
とにかく頑張ります!

さて、台湾からのオーダーで白いちごのキーチャームをつくりました。

DSCF5891.jpg

イメージは「ピンク色で恋する感じで!」という素敵なリクエスト♡

DSCF5893.jpg

自分のキャラではないけれど、そういうイメージ大好き!
恋する感じ、出てるかな…

春っぽい感じにもなりました。
東京でも例年になくたくさん雪が降って、まだまだ恐ろしく寒いです。
わたしとしては早く夏になってほしい!
友人Aちゃんからのオーダーで、バッグチャームをつくりました。
嬉しいことに姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントに、わたしの作品を選んでくれました。

姪っ子ちゃんの好きなブルーやエメラルドグリーン系で、アイスやマカロンのキラキラのバッグチャームというリクエストでした。

DSCF5673.jpg

ブルー系は自分ではあまりつくらないので、材料を買うときから新鮮で楽しかったです☆

DSCF5674.jpg


アイスもラムネ味っぽいブルー。
今の気候だとすっかり寒く感じてしまいますが、誕生日はまだ暑い時期だったのでよかったです☆

姪っ子ちゃんもとても喜んでくれたと報告をもらいました♡
Aちゃんありがとうございました〜♪

-----------------------------------------

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』Amazon予約受付中です!
よろしくお願いいたします!

UV.jpg

アマゾン予約ページ
少し前のことになりますが、お客様よりキーリングのオーダーをいただきました。
大切なお友達へのプレゼント用と、ご自分用に2種類。
亡くなってしまった、いちごが大好きなうさぎちゃんの思い出として赤いいちごを付けてほしいとのリクエストでした。

DSCF5603.jpg

こちらがお友達用。イタリアでバリバリ働くキャリアウーマンとのことで、シンプルで大人っぽいデザインを選んでいただきました。

DSCF5601.jpg

こちらがお客様ご本人用です、どちらも赤いいちごがポイントになっています。
どちらも気に入っていただけて安心しました!

急いでいてちゃんとした写真を撮り忘れてしまったので粗いのですが…。

-----------------------------------------

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』11月15日(店頭に並ぶのは16日くらい)発売です!!

UV.jpg

アマゾン予約ページ