来年、2018年の日本ホビーショーのメインビジュアル作品をつくらせていただきました!

第42回 2018 日本ホビーショー

靴に付いている、ブルーの宝石と花、蝶などをUV-LEDレジンでつくりました。
宝石部分は原型を型どりしましたが、かなり大きいので、失敗も含めてかなりたくさんのレジン液を使いました。
花や葉、蝶はワイヤーで枠をつくり、レジンをグラデーションで着色しました。

ビジュアルの撮影はかわいいスタジオだったので、こんな写真を撮らせてもらいました。

写真 2017-10-12 15 13 17

ふ、雰囲気〜♡

先月開催されたHandmade MAKWER'Sでは、早くも告知の特大スクリーンが掛けられていて「おおっ!」と思いました!

IMG_8333.jpg

たくさんの方の目に触れる作品をつくることができて、とても光栄です!
まだちょっと先の話ですが、ホビーショーでポスターや看板を見るのがとってもとっても楽しみです!
スポンサーサイト
2014.05.25 息抜き作品
ありがたいことに、毎日忙しくしております。
これからまたお知らせできるお仕事も控えてます☆

レジンに溺れそうな生活ですが、息抜き的にこんなのつくってみました。

sc.jpg

叫んでます。笑
写真だとわかりにくいけど、蛍光ピンクで小さいけどインパクトあります。
ふざけてるな〜

息抜きもレジンなのでした。。。
ホビーショーa.k.b.+ブース(ブースNo. SDC-003)でのキムラプレミアムの販売作品をどどんとまとめて紹介します!
今、レジンのシュガーキャンディが自分の中でかなりブームで、かなり多め(というかそればっかり)になってます☆

DSCF5918.jpg

まずはシュガーキャンディのイヤホンジャックアクセサリー。
色んな味が揃ってます★

DSCF5919.jpg

チェーンの色はゴールドとシルバーで、一部ピンクのプラチェーンがあります。
好きな味と色をセレクトしてみてください!

DSCF5921.jpg

同じキャンディのヘアゴム。
夏っぽくて、これは自分でも使いたいアイテムです。

IMG_6120-2.jpg

シュガーキャンディのネックレスとピアス。
ピアスは違う色の組み合わせになっています。

DSCF5925.jpg

ピアスの片方とネックレスが同じ色なので、合わせて使ってもかわいいと思います。

DSCF5932.jpg

いちごのキーチャーム。
以前台湾からのオーダーでつくったときに好評だったので、少しアレンジを替えて販売します。

DSCF5916.jpg

ラブリーな白いちごバージョンと、ちょっとだけ大人っぽい赤いちごバージョンがあります。

DSCF5935.jpg

リボンパスタのネックレスです。

DSCF5936.jpg

本物のパスタをコーティングしたものに、レジンのシュガーキャンディを組み合わせたものと、白いちごを組み合わせたものの2種類です。

DSCF5929.jpg

ドットマカロンとシュガーキャンディのバッグチャーム。
パステルカラーの楽しいバッグチャームです。
なにげに猫もいます。

DSCF5930.jpg

数年前にこのドットマカロンをつくったことがあり、もう一度違うアクセサリーに仕上げたくてつくりました。
自分のキャラではないのですが、こんな色合いも大好きです♡

DSCF5938.jpg

そしてミニサイズのドットマカロンとキャンディのネックレスです。

IMG_6183.jpg

このキャンディとマカロンの組み合わせが気に入って、ネックレスまでつくっちゃいました。
かなりのラブリーっぷりですね…笑

ものすごーく大雑把にまとめて紹介してしまいましたが、気に入った作品はありましたでしょうか…?
実は写真を撮れず、紹介できなかったものも数アイテムあります。
1点物もありますので、4月24日(木)〜26日(土)のホビーショーに遊びに来ていただけたら嬉しいです!
わたしは3日間とも会場におりますので、見かけたら声を掛けてください☆
いろんな味のシュガーキャンディです☆

DSCF5903.jpg

こちらはイヤホンジャックアクセサリー。

DSCF5906.jpg

カラフルなのが大好きなので、こうやって並べると目が楽しい!

そしてこちらはリング。

DSCF5907.jpg

すべて台湾に旅立ちました!
いいな〜♡
わたしも行きたい!
べっ甲めがねのネックレスです。

IMG_4796.jpg

メガネも、パジコの型とピカエースで着色したUVレジンでつくってます。

IMG_4799.jpg

めがね男子が流行って、わたしもめがね好きだなーと思ってましたが、実は視力が好きです。
「視力いくつ?」って聞くのが好きなのです。
答えてもらった視力が悪いと萌えるという、変な趣味ですね…