2011.06.28 ブランドタグ
ブランドタグのサンプルがアップしました。

DSCF3601.jpg

とてもきれいで感動!
ロゴの細かい線もしっかり出ています。
あと1ヶ月で納品されます♪
ワクワクすぎます♪

ちなみにこのタグをつくっていただいた会社では、タグ自体の形も自由にデザインできるんです。
今回はシンプルにオーバルにしたけど、余裕ができたら星形とかもかわいいなぁ。

実は台湾の友達の協力の元、3月から台湾で作品を売ってもらっています。
少しずつですが、念願の台湾進出です。

友達夫婦はとても親身になって売り方を提案してくれて
「まずはブランド力よ!」ということで
ブランド名とロゴを人目に触れさせなくては! と、いろいろつくることになりました。
台湾ではラッピング用にキムラプレミアムステッカーもつくったのです!

ブランドタグの納品に合わせて、台湾用作品を制作中です!
