やっと台湾版『mina』をgetしました~。
台湾に出張していた友人が買ってきてくれました。感謝!
DSCF3761.jpg
全部漢字で台湾感が愛おしい…

いそいそとページをめくると…ありました!
特集記事のトップに使っていただいてました。ドキドキ。
DSCF3762.jpg

DSCF3764.jpg
クレジット部分。おお~!

そして、ちゃんとキムラプレミアムも紹介されています。
DSCF3763.jpg

訳しますと…
きれいでかわいいスイーツたちは、なんと全部偽物?
日本の木村先生の『フェイクスイーツ』作品は今、台湾でも買うことができます。
オーダーメイドの緻密なフェイクスイーツアクセサリーは、色や形だけではなくて、感触まで本物みたい。
今すぐ携帯電話に付けたいな


ほんとにほんとに嬉しいのですが、ここで残念なお知らせです…
分かる方には分かると思いますが、この写真、名古屋のヒロさんのふわふわマカロンなんです!!!
おいおいおい、ちょっと~!
どうやら、わたしのブログの画像から適当に使っちゃったらしいのですが、よりによって人様の選んじゃいますか?

たしかに、ヒロさんのふわふわマカロンは誰もが認める傑作ですが…。
ヒロさん、ほんとごめんなさい!

そんなちょっとユルイところも含めて台湾が大好きなんですけどね。
実はよく見ると、作品に全部ピンクの糸が付いてるんです。
パッケージに留めたときの糸なんですけど、それが付けっぱなし 笑
モデルの女の子の向かって左(ブレスレットしてる方)の袖から、かなり太い糸が出てたり、愛すべき台湾なのです☆

DSCF3765.jpg
スポンサーサイト