「朝日おかあさん新聞」のトップ記事に、レジンの先生で掲載していただきました!

asashi01.jpg

「手づくり女子会」でパジコさんのUVレジンとトーホービーズさんのビーズを使用して、オリジナルのアクセサリーをつくるという企画です。

asahi02.jpg

わたし、めっちゃ緊張して引きつった笑顔です!
イーってなってます、すみません!!

トーホービーズさんからは三井先生というとても素敵な先生に来ていただき、わたしがレジンでペンダントトップを、三井さんがビーズでストラップ部分を担当しました。
最近流行の革ひもをビーズで編んだストラップ、わたしもつくってみたかったです♡

取材当日はほんとに賑やかで、みなさん手づくりを楽しんでいただけたようでわたしも嬉しかったです。
もっともっと気軽にレジンを楽しむ人が増えたらいいな〜と思いました。

asahi03.jpg

ちゃっかりa.k.b.の本の宣伝と…

asahi04.jpg

ホビーショーのことも掲載していただきました!
ホビーショーではUVレジンのワークショップも開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆
明後日24日(木)から26日(土)まで、会場でお待ちしています!
