大大大好きな台湾に行って来ました〜♡

IMG_7567.jpg

いろいろあって実に2年ぶり、飢え飢えすぎて8泊9日という長期滞在。
これでもか! ってくらい、とにかく食べて遊んでおいしくて楽しくて幸せ!!! でした。
晴れ女も炸裂で台風も華麗にスルーし、連日35℃超えの酷暑で、東京ではイマイチだった夏を満喫しました。
(ちなみにスルーした台風は、今週末東京上陸予定とか…)

IMG_7589.jpg
IMG_7632.jpg

昔行ったときは雨で見ることができなかった九份のサンセットと夜景を見られてよかった!
雨が多い地域なので、こんなにきれいな夜景はなかなかにラッキーです。
友人夫婦に感謝!

そして平渓でランタンを飛ばしました。
シーズンオフなので諦めてたのですが、普段でも飛ばせるらしく、こちらも友人夫婦が連れて行ってくれました。
1個だけですが、みんなの願いを乗せて飛んで行きました♡

IMG_7621.jpg

書きたいことはありすぎるけど、以下、怒濤の写真です 笑

IMG_7642.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7644.jpg
IMG_7673.jpg
IMG_7748_2.jpg
IMG_7750_2.jpg
IMG_7794_2.jpg
S__34144264.jpg
IMG_7828.jpg
IMG_7857_2.jpg
IMG_7890.jpg
S__34144265.jpg

とにかく!

IMG_7851.jpg

楽し

IMG_7797.jpg

かった!

IMG_7773.jpg

幸せ〜♡♡♡♡♡
