上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月27日(木)、28日(金)、29日(土)の3日間、日本ホビーショーが開催されます。

今年もパジコさんのブース、アクセサリーWORLDの【AC-02】でプレミアムワークショップをやらせていただくことになりました。

『ペールカラーのさんかくネックレス』

kpws_3.jpg

三角のモールドを使い、UVレジンと着色剤「宝石の雫」でつくるネックレスです。
水彩画のようなペールカラーのパーツをかさねて、かわいいアクセサリーに。
カラーはピンク×グリーン、ブルー×パープルのどちらかをお選びください。

新型のヒートンがいち早く試せます。
使用した三角のモールドは、お持ち帰りいただけます。

開催日時は
4月28日(金)15時00分〜16時15分
       16時30分〜17時45分
の2回です。

定員:各回12名
価格:2,500円(税込)

対象年齢は15歳以上、中級レベルです。

申し込みは当日4月28日(金)10:00より、パジコブースで受付いたします。
代金を支払い、チケットを受け取って受付完了となりますので、よろしくお願いいたします。

ペールカラーのネックレスは、どちらの色もこれからの季節にぴったりの爽やかな色合いです。
ご使用になった三角のモールドは、そのままお持ち帰りいただける、とってもお得なワークショップです!

4月28日といえば、うっすら忘れかけていますがプレミアムフライデーです。
プレミアムフライデーにキムラプレミアムがプレミアムワークショップをやる! と覚えてください 笑
プレミアムフライデーなら退社時間の15時スタートですが、皆さまのお越しをお待ちしております!

キムラ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。