妹が韓国旅行に行くというので、お菓子の本をお願いしました。
というのも、韓国でアイシングやシュガークラフトがちょっと人気らしい?
という噂をネットで拾ったからです。
COOKIE MORI】←こんなお店もあるようですし、ちょっと期待。

でも残念ながら希望の本はなくて、第2希望のカップケーキの本を2冊買ってきてくれました。

DSCF1061.jpg

韓国っぽく飾り付け多めな感じを期待していたのですが意外とシンプルなものが多くてちょっと想像と違うかなーなんて思って見ていたら

DSCF1062.jpg

ちょっとこれ! ちりめんじゃこが乗っている!!
これはフェイクスイーツには不向きかな~

ほかにも、どう見ても鳥のエサみたいな穀物がもりもりでちょっと見た目がコワイとか、ピンクの表紙の方がなかなか面白かったです。
表紙はラブリーな雰囲気なのに…
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/11-3a877c8a