2011.07.14 日経MJ
03.jpg

こちらの作品、仲良しフェイクスイーツ仲間のapple headのサダミホさんが、わたしのドクロールケーキをこんなにかわいいバッグチャームに仕上げてくれました~☆☆☆

サダミホさんはアクセサリーづくりのセンスがほんとに素晴らしくて、わたしでは絶対できないような素敵な仕上がりにうっとりです…
コラボというのが申し訳ないくらいです。

そして…

このバッグチャームが…

ななななんと…

『日経MJ』に掲載されました~!!

サダミホさんのブログを見た日経の方から「ドクロ特集で取材をしたい」と連絡があったそうなのです。
すごすぎます!
そしてサダミホさんから「ドクロールとコラボしたい」と嬉しいお誘いを受けました。
「ほんとにいいの?」と思いつつも、喜んで参加させていただきました!
素晴らしい機会をいただけて、ほんとに感謝です☆

昨日発売の『日経MJ』
DSCF3684.jpg
確かに「かわいいドクロ」とあります。

そして新聞を広げてみると…
DSCF3685.jpg
ドクロの記事!

そしてそして、思った以上に大きな写真が!
サダミホさんの名前もバッチリ載っています! すごい!!
DSCF3686.jpg

サダミホさんの素敵すぎるスカル作品の隙間から、図々しく大きな顔を覗かせているドクロール…
せっかくの世界観を壊してない!? と申し訳なく思います…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/125-d2a3ce9f