台湾のとても素敵な大人の女性から「わたしのバッグに似合うチャームを」とのリクエストをいただいて、つくってみました。

DSCF3692.jpg

きれいな夏らしい濃いブルーのバッグだったので、色が喧嘩をしないようにこの味にしました。
バッグの金具のゴールドに合わせて、パーツやビーズもゴールドでまとめました。
飾りも最小限というか、シンプルに。

アイスは子供っぽくなりがちなんだけど、色やデザインでちゃんと大人っぽくなるんですね。
わたしはにぎやかでチャラチャラした色やデザインが好みなので、お題をもらっての作品づくりはとても勉強になります!

アイスをつくっているときはほんとにほんとにとても暑いときで、汗をダラダラかきながら「アイス食べたい!!」と思っていたので、我ながらおいしそうにできたと思います。

DSCF3698.jpg

暑い台湾でかわいがってもらってね☆
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/126-13ab255e