『氣仙えりかのフェイクスイーツ テクニック&アイデアBook』大好評発売中です!
o_ef7f3bfeafa687f7eb09efaadde0ec7c73ccce91.jpg
わたしも参加させていただいたのですが、実はこの表紙のアイスサンドビスケット、わたしの作品なのです。
本屋さんで並んでいるのを見て、本当に感慨深かったです…

クレイパティシエール21人それぞれのテクニックや最新アイデアが満載で、わたし自身も参考になることばかり。
基本のテクニックやちょっとしたコツがとてもわかりやすく解説されているので、初めてチャレンジする方にもおすすめですし、中級以上の方にも満足していただける内容です!

以前こちらのブログで大好評をいただいた「ドクロールケーキ」の作り方も載っています。
是非手に取ってご覧ください!


それから、今日とても嬉しいことがありました。
渋谷のパルコでショッピングをしていたら、好きなショップのとてもかわいい店員さんに、自前のネックレスを褒めてもらっちゃいました♪

実は今まで自分の作品をつけることがなくて、今回初めて身につけてみたのです。
これからはもっと見せびらかしたくなってしまいました 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/137-19ff7665