先月の台湾版『mina』に続いて『GLAMOLOUS』にも作品が掲載されました!

DSCF3944.jpg
これが表紙です。
実は表紙が2種類あって、1つは日本と同じ長谷川潤ちゃんのもの。
そしてこちらが台湾の人気女優、徐熙媛(バービィー・スー)。
台湾版『花より男子(流星花園)』のつくし役でした。
かわいくてきれいで大好きな女優さんなので、彼女が表紙の雑誌に掲載してもらえて、感激でした!

もう一つ、彼女の話題を…
彼女は今年の3月22日に御曹司と結婚したのですが、そのご祝儀全額を日本の震災の義援金として寄付したとのこと! 全額って!
もともと親日家の彼女は、地震直後にも自分のポケットマネーを寄付していたのに。

書いてるだけで泣けてきてしまうのですが、話題を戻しまして…。

DSCF3947.jpg
わたしの作品を使っていただいたのは、コスメの特集ページでした。
化粧品メインで、作品はあくまで撮影小道具なのですが白いパッケージのコスメが多かった上に、小道具はわたしの作品だけなので目立たせてもらってます 笑

DSCF3948.jpg

DSCF3949.jpg

DSCF3950.jpg

DSCF3951.jpg

DSCF3952.jpg

ちゃんとひとつひとつにクレジットを入れていただきました。
台湾の方の目に触れる機会をまたもらえて、ほんとにほんとに嬉しい。

また宝物が増えました☆
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/140-8aedc968