今日は五反田のゆうぽうとで氣仙えりか先生の講座があり、ちゃっかり参加してきました。
今日のテーマはクリスマス用のビュッシュ・ド・ノエル。
大物はちょっとテンション上がります。
その画像は後日アップするとして…

今日は講座の後に先生とお食事することができました。
それもなんと猫カフェで!
猫カフェデビューです。

DSCF1070.jpg

美形でよくおさわりさせてくれる猫が総勢20匹! カワユス~ 萌えス~と2人で(*´д`*)ハァハァしてしまいました。

食事を注文したらおさわりフロアに入れます。
お腹に顔をうずめて猫スメルも堪能しましたよ。
ご飯タイムにはわたしのお皿めがけて猫まっしぐら!!!

DSCF1072.jpg

時間制の課金システムですが、ついうっかり長居してしまうわ。
また行きたくなってしまうわ。
キャバクラなんかに行く男性の気持ちがちょっとわかったかも…

本日行ったお店はこちらです。


あと、このブログのアイコンをつくりました!
ブックマークとかFire Foxで見ていただくとタイトル表示部分にきのこが出てます♪
フェイクスイーツなのにきのこ? って感じですが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/15-8f8ee9db