池袋西武で開催中の「フェイクスイーツ・ミニョン」に行ってきました。
搬入のときに比べて、商品がガーーーッサリ減っていました!
こんなにたくさん買っていただけたと思うと、フェイクスイーツの人気ってすごいなぁと改めて感じました。

わたしの作品もドクロールとスノードロップマカロンのストラップは完売!
ほかにもいろいろと売れていて、ホッとするやら嬉しいやら…
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

DSCF3880.jpg

こちらはまだ紹介していなかったミニマカロンのブレスレットです。
約1cmの小さなマカロンが3つ連なっています。

DSCF3882.jpg

こちらも嬉しいことに、ひとつお買い上げいただいたようです。
ありがとうございます。

だいぶ減ったとは言え、素敵な作品がまだまだたくさんありましたので、この週末はぜひ池袋西武7階に遊びに行ってみてください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/151-0d2d5491
