昨日は浅草橋の「みちくさアートラボ」さんにapple headサダミホと一緒にUVレジンの講座を受けに行ってきました。
いろんなパーツを使って楽しくつくって、あっという間のレッスンでした。

自己流ではちょこちょこやってはいたのですが、やっぱりコツとか技とかを聞くと「なるほど~!」と思います。
今回は練習ということであまりうまくできなかったのですが、チラリと作品を…

DSCF4474.jpg

たまたまなのですが動物シリーズになりました。
よく見るとけっこう粗いです…
ここには写ってないですが、とてもお見せできないのれんのビーズの失敗作みたいなのもつくっちゃいました…

俄然レジン熱が上がってきたので、UVランプも持ってることだしガツガツやってみようかな♪


からの~

東京駅に移動して、女子7人でちょっと遅めの新年会へ!
バレンタインの夜ではありますが、久しぶりの集合にキャッキャしました☆
たわいもない話で食べて飲んで笑って…なのです。が、
全員作家活動をしているので、酔っぱらっているとは言え作品を見せてもらったりすると士気が高まります。
うー、もっとひらめきたい。
頑張らなきゃいけない。

blingbling pumpkinsのYUKIが「なにこれ~!? 誰よ~?」と爆笑しながら撮ってたわたしのストラップ。
(画像は勝手にもらいました)

o0640022811795647189.jpg

まあ、チョコのストラップとは合ってないですが、佐藤貴史さん好きなんですよねー。
レジンでかわいくリメイクしようかな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/158-42576873
