かわいいパーツを手に入れたので、ピアスをつくってみました。
フェイクスイーツではないのですが、最近はアクセサリーづくりにも興味が出てきたのでチャレンジしていこうと思っています☆

DSCF4596.jpg

髪が長いとどうせ見えないのでいつも同じちびピアスだったのですが、最近10年ぶりにショートボブにしたので俄然ピアス欲が❤
でもこれから当分マスクしなくちゃいけないので超ブルー…
ピアスに引っかかっちゃうんですよね、マスクの紐が…(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/167-d372165b
