ここ一週間、怒濤の日々を送っていました。
というのも舞台に5回(同じ作品です…)、コンサートに1回行ってきました。

舞台は佐藤貴史さん主演の『We Love 兄さん』という作品で、毎回笑いすぎて泣いてました。
役者の皆さんのパワーがすごくて圧倒されっぱなし。こんな面白い舞台、今後観ることができるのかしら…
イケメンもたくさん堪能できましたー♡
DSCF4686.jpg

コンサートはオペラシティでのオザケン!
こちらは感極まって2曲目ですでに涙ダーーー。
DSCF4685.jpg
長い間好きでよかった。

そして友達の友達経由で、CDにサインをいただくことができました!!
うー、感動。。。

舞台を観て笑い転げて幸せな気持ちになって、コンサートを聴いて感動して幸せな気持ちになって、そういう心の贅沢ができる世界にいられてなんてありがたいんだろうと思いました。

音楽もお芝居も、生きて行くために必要不可欠なものではないけど、生活をとても豊かにしてくれるもの。
役者さんやミュージシャンの作品みたいに大勢のもとに届くものではないけれど、わたしの作品も生活必需品ではないけど買っていただけて、その人を幸せな気持ちにしてくれたら嬉しいな…

と、いろいろな感動冷めやらぬうちに珍しくちょっとアツいことを書きたくなってしまいました 笑
作品づくり頑張ります!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/176-167c382d
