ホビーショーの搬入に行って来ました!!

わたしたちのブースはマルシェゾーンの「a.k.b」ブースです。
見てくださいこの巨大なマカロンタワー!!!
image-11233480072-11936508102.jpeg
これは一緒に出展するblingbling pumpkinsのYUKIがつくったもの。
実物の迫力、半端ないです!
フェイクスイーツをやったことがある人なら分かると思うのですが、これをつくったと思うだけで泣けて来ます。。。
タワーの隙間から見えるちっこいのがわたしとサダミホ 笑
ちゃんと作業してますよ!

a.k.bブースはこのタワーの隣です。
東2ホールの入口を入って左側に見えますので、目印にしてください☆

展示はこんな感じです。
DSC_0060.jpeg
かわいい作品がたくさん揃いました~♡
DSC_0066.jpeg
出し惜しみ(?)してなんとなく全体図 笑
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/182-5f07cbd3