モノマチのハガキやフリーペーパーが届きました!

DSCF5160.jpg

フリーペーパー読んだらなんだか楽しそうで、自分も散策したくなってしまいました。

一緒に参加させていただく加藤製作所さんのかわいい茶筒が表紙に掲載!
DSCF5161.jpg
モノマチ用につくったそうです。
おしゃれでかわいい❤

中の記事にもしっかり掲載。職人さんのインタビュー記事も載ってました。
DSCF5162.jpg

加藤3きょうだい(長男・長女・次男)と木村姉妹は仲良くさせてもらっているのですが、加藤・木村両家の合同飲み会が頭おかしすぎ楽しすぎ!
いつも酔っぱらってしか話してないので、このイベントでしらふで会うのがなんだか恥ずかしい…

それはともかく、浅草橋は手づくり好きな方の聖地なので、お買い物がてら遊びに来てください☆
5月25日~27日の3日間です!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/186-6feb52a5
