先日、知人のUさんからオーダーをいただきました。
奥様への誕生日プレゼントという、責任重大な任務です 笑

実はUさんは昨年も奥様の誕生日プレゼントをオーダーしてくださって、今年で2回目。
気に入っていただけて光栄です!

リクエストは奥様の好きなグリーンのマカロンで、ゴールドのチェーン、ラインストーンなどを使ったキーチャーム。
クローバーやうさぎも好きだそう。
何度かメールでやり取りして、お待たせすること○ヶ月(いつも早めのオーダーで助かります)。
こんな仕上がりになりました。

DSCF5156.jpg

リクエストをいただいてつくる場合、自分だったらあまり使わない色やデザインに仕上がるのでとても新鮮です!

DSCF5153.jpg

グリーンのマカロンにクローバーのアイシング。

DSCF5155.jpg

わたしも超お気に入りのうさぎのチャームとクローバーも付いてます。
ビーズもグリーン系。
プレゼント用ラッピングにしてお渡ししました。

その後、とても素敵なメールをいただきました
奥様とお誕生日デートの前にプレゼントを渡したところ、さっそくお気に入りのバッグに付けてくださったとのこと。
キーチャームではなくバッグチャームになりましたが、グリーン系のバッグによく似合ってぴったりで、とてもいいプレゼントができました、と、写真も送っていただきました!

120529_095001.jpeg

わたしもホッとしました&とってもとっても嬉しいです!!
Uさま、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/193-f08392a5