昨日はフェイクスイーツ仲間で女子会(飲み会)でした♪

メンバーはおなじみapple headのサダミホ、blingbling pumpkinsのYUKIに加え、前からじっくりお話したいと思っていたchielloggさん、なおさんの5人。
とっても楽しくて笑ってばっかりで、あっという間の素敵な時間でした☆
また飲みましょう!

そしてそして、サダミホからとっても素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪

DSCF5371.jpg

どやっ!!
かわいい〜かわいすぎるぅ〜

サダミホの新作ribbonシリーズ、すっごくかわいいと思っていたのでほんとに嬉しかった❤
しかも特別にキムラ仕様の黒にピンクドットにゴールド!!
スキすぎてキレそう 笑

あまりの嬉しさにその場でつけちゃいました!
つけたときのバランスといいツヤっと感といい、うっとりです。うっとりはお酒のせいではありません。

写真 1_1

自作のアイスのネックレスをしていたのですが、それとの相性もよくって感激。
ネックレスの重ねづけってかわいいことを再認識♪

DSCF5370.jpg

重ねづけ専用(?)のネックレスをつくりたくなりました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/200-7ce13230