キャンドル作家M子ちゃんからのオーダーで、アイスのピアスをつくりました。

DSCF5367.jpg

ポッピン味のリクエスト+彼女のイメージで星のチェーン!

DSCF5368.jpg

夏っぽいピアスになりました☆

M子ちゃんから、早速装着写真をいただきました。

image-2.jpeg

ショートカットには大きいピアスが似合います。
とってもかわいこちゃんなので、ほんとは顔全体を見せたかったのですがNGということで残念…

そしてこのM子ちゃんはbianca-biancaというブランド名でキャンドルをつくっています。
お裾分けでこんなにかわいいキャンドルをもらっちゃいました。
淡いグラデーションがほんとにきれい❤

DSCF5391.jpg

M子ちゃんは今週末代々木で開催されるアースガーデンでキャンドルの販売をするそうです。
よろしければぜひ遊びに行ってみてください!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/201-3d1bb490