UVレジン本『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』の発売日決定と情報解禁で、たくさんの励ましのメッセージやコメント、Twitterではリツイートしていただいてありがとうございました!
わたしたちもまだ現物を手にしていないのですが、とても楽しみです。

そして、a.k.b.のbことblingbling pumpkinsのユキが、UVレジン本の予告編動画を作ってくれました!! 撮影現場(みんなが最高に老けてるとき)のものですが、すごくワクワクする動画です!
よろしければ時間のあるときにご覧下さい!



撮影現場のみならず、すべてにおいて編集の村松さんにはお世話になりっぱなし。彼女がいなくては絶対にこの本は完成しませんでした。カメラマンの松永さんには女性らしい素敵な写真を撮っていただきました。
ただただ感謝しかありません!!
まだ本の現物を見ていないのですが、本当に見るのが楽しみです!



『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』11月15日発売(書店に並ぶのは16日くらいからです)
UV.jpg

表紙はシンプルでかわいいピンク! どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/218-25edf3b1