友人Aちゃんからのオーダーで、バッグチャームをつくりました。
嬉しいことに姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントに、わたしの作品を選んでくれました。

姪っ子ちゃんの好きなブルーやエメラルドグリーン系で、アイスやマカロンのキラキラのバッグチャームというリクエストでした。

DSCF5673.jpg

ブルー系は自分ではあまりつくらないので、材料を買うときから新鮮で楽しかったです☆

DSCF5674.jpg


アイスもラムネ味っぽいブルー。
今の気候だとすっかり寒く感じてしまいますが、誕生日はまだ暑い時期だったのでよかったです☆

姪っ子ちゃんもとても喜んでくれたと報告をもらいました♡
Aちゃんありがとうございました〜♪

-----------------------------------------

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』Amazon予約受付中です!
よろしくお願いいたします!

UV.jpg

アマゾン予約ページ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/220-fdff2af1
