『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』が重版されました!!
本が売れないと言われている中で発売から一ヶ月未満で重版ということで、出版社の方からも「快挙」というとても嬉しいお言葉をいただきました!!

お買い上げいただいた皆様に、改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!

これで年末年始の間も欠品することがなくなりました。
お休みの間になんとなく本屋さんに行った方の目にも触れたら嬉しいな〜♡


先日、この本に関わった方々との出版記念&お疲れさま会がありました。
重版という嬉しい報告に、ひときわおいしいお酒になりました…

IMG_1480.jpg

この本に大きく関わっていただいたのに、この会がなければ会うこともないままだった方々と楽しく過ごすことができて、とても幸せな時間でした♡
皆様、本当にありがとうございました!

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』Amazon、書店にて販売中です!
よろしくお願いいたします!

UV.jpg

アマゾン販売ページ

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/228-8e997c69