2013.04.24 搬入!
ホビーショーの搬入に行って来ました!
久しぶりに会ったみんなのクマのすごいことすごいこと 笑
もちろんわたしもどえらいクマを連れて歩いてます。
思ったよりも時間がかかっちゃったけど、みんなで楽しく頑張ってとってもかわいいブースになりました☆

akb1.jpg

「a.k.b.+」の文字と作品のパネル、そしてリボンが目印です。
文字はcolorful-planetのまりちゃんが、パネルはblingbling pumpkinsのユキが、リボンはPlasticGirlの**nao**ちゃんがつくってくれました!
うー、かわいい!

商品もほんとにかわいいものだらけで、全部欲しくなっちゃうくらい。
だけど暗かったせいか写真が全滅に近い状態で…泣
明日リベンジします!!

akb2.jpg

そして、この壁の文字を見てちょっと感動。
ブース番号514でお待ちしています!

さて、昨日ご紹介できなかったとろ〜りマカロンのチョコレートとブルーベリーバージョンです。

DSCF5849.jpg

DSCF5848.jpg

ビターチョコレートもとろ〜り。

DSCF5850.jpg

ブルーベリーソースもとろ〜り。
そしてここがこだわりポイントなのですが、カニカンを留める金具に指輪のパーツを使っています。
さりげないけどキラキラしてます☆

DSCF5851.jpg

そしてそして、今夜もこれから仕上げの続きです 笑
まだできてません!←

明日はいつもより早起きして会場に入るし、もう少し超寝不足の日々は続きそうです。
頑張るー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/240-98f05805