ホビーショーで解禁となったビッグニュース、こちらでもお知らせいたします。
なんとa.k.b.の2冊目のレジン本の発売が決定しました!!!
パチパチパチ…☆

gazou1.jpg

『驚きのNEWテクニックがいっぱい! UVレジンのモードかわいいアクセサリー』6月発売予定です。
ホビーショーの準備と重なって、3人ともめちゃめちゃ頑張ってつくりました!
詳しい発売日が決まりましたら、またこちらでお知らせします。
手に取って見ていただけたらとても嬉しいです!


さて、もうひとつ嬉しいお知らせ♡
UVレジンだからできる 大人かわいいアクセサリー』なんとなんと3刷目になりました!

gazou2.jpg

発売から半年未満での3刷、感動です。
お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございます!
早々に2冊目の発行が決まったのも、この1冊目が好評だったお陰です。感謝!です。

まだまだフル稼働で頑張りますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/243-472509c7
