遅くなりましたが、ホビーショー無事終了いたしました!
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

IMG_6223.jpg

YUKIがつくってくれた花をメインに、とてもかわいくできたa.k.b.+ブース。
ブースはもうなくなってしまったけど、たくさんの方に写真を撮っていただいたみたいです♡

WS1.jpg

UVレジンのワークショップ「フラワードームネックレス」も大好評で、3日間とも即完売御礼でした。
ありがとうございました。
会場内でこれを付けている方を何人も見かけて、とても嬉しかったです!
受けていただくことのできなかった皆さま、本当にすみませんでした…

IMG_6142.jpg

こちらはスタンドワークショップのストラップ。
こちらもたくさんの方に受けていただきました。

IMG_6231.jpg

ありがとうございました!

そして、今回もお世話になったパジコさんのブースで、出張ワークショップもやってきました。
CANDY SHOW TIMEさんの本物のキャンディをUVレジンに閉じ込めてつくる「ほんものキャンディのチャーム付きシュシュ」です。

IMG_6100.jpg

CANDY SHOW TIMEさんとパジコさんのコラボに、さらにa.k.b.も参加して、3人ででアイデアを出し合い、オリジナルの型をつくって挑みました★
おかげさまでこちらのワークショップも大好評でした〜♡


そして個人的なことですが、今年もたくさんの友達や知人、お仕事でお会いした方々に来てもらえて感謝です!
せっかく声を掛けてもらったのに挨拶程度しか話せなくて申し訳なかったです…
頑張るパワー(&抱えきれないくらいの差し入れ!)をたくさんいただきました!

すべての皆さまに感謝して、これからも仕事や活動で恩返しできればいいなって思ってます!

最後に、今年も一緒に頑張ってくれたa.k.b.+のみんな、ほんとにありがとう!
みんな大好き!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/268-1317e74d