焼き餃子が大好きすぎて、つくってしまいました。
昨夜も今日のお昼も餃子食べましたが、つくったのは餃子ではなくてiPhoneカバー。

gyoza02.jpg

樹脂粘土の餃子はちゃんと餡を皮で包んでます。
レジンコーティングして油感を出そうと思ったのですが、ツヤツヤすぎて水餃子を焦がしたみたいになっちゃいました…

gyoza03.jpg

分かりにくいけど、実はちゃんとニラも入ってます。
うっすら透けてるの見えるかな…

わたしのiPhoneは未だに4Sなので、もうあんまりカバーが売ってないのです。
なのでこんな感じで自分用をゆる〜くつくってます。
でもなんでこれをつくっちゃったんだろう…

---------------------------------------------------

新刊『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』大好評発売中です!

bookimage02.jpg

どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/277-7ea425db