ヴィレッジヴァンガードのフリーマガジン『VV magazine』に記事が掲載されました!!

IMG_8467.jpg

みうらじゅんさん表紙のVOl.5の巻頭特集「追跡! 女の子カルチャー」の中で「超デコ」としてUVレジン作品が取り上げられてます。

PH000.jpg

目次にも載ってて感激…

IMG_8468.jpg

素敵な記事にも感激…!!

ヴィレッジヴァンガードは昔から大好きなので、この取材のお話をいただいたときは嬉しくてたまらなかったなー。しかもお話をいただいたきっかけが以前ブログで書いた「餃子iPhoneカバー」を見て、ということだったので、「こんな変な作風でよかったー!」と飛び上がって喜びました 笑

取材当日、編集部の方もライターの方もとってもいい方で、楽しくお仕事をさせていただいたのも嬉しかったです。感謝感謝です。

『VV magazine』はさすがというか、小さい文字で中身も大充実でマニアック。
インタビューもコラムも記事も、ほんとに読み応えがあります。
これで無料なんてすごすぎます!
個人的にも毎月読もうって思いました 笑
ヴィレッジヴァンガードで本当に無料配布されているので、ぜひぜひもらって来ちゃってください!

記事用につくったナンとカレーのiPhoneカバーはこちらです。

IMG_8469.jpg

青唐辛子のイヤホンジャックアクセも調子に乗ってつくっちゃいました。

IMG_8470.jpg

カレー大好きなのですが、自分でもおいしそうにできたかな〜と思ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/282-bb7718aa