Ginza de クラフトマルシェのa.k.b.UVレジンセミナーにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
告知不足すぎたことを直前に気づいて青ざめましたが、お陰さまで無事開催することが出来ました。

今回はアンジュのフラワーサラダを使ってのアクセサリーづくり。

IMG_9002.jpg

並べるだけで、色とりどりの繊細なお花に「わ〜♡」と声が出てしまいます。
見た目通り本当に繊細なので、取り扱いもコツが要ります。

IMG_9003.jpg

そこらへんをじっくりと丁寧に、爆笑も交えつつレクチャーするユキ先生近影。
「多少失敗してもだーいじょうぶ! 死なないから!」ですって…


全員ではないのですが、撮らせていただいた方の作品です!

IMG_9008.jpg
IMG_9009.jpg
IMG_9011.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9017.jpg
IMG_9023.jpg

選ぶ花によって全然違う作品になるのは当然なのですが、UVレジン経験者の方ばかりで、どなたもさすがの仕上がりでした。
そしてやっぱり、つくった人のイメージに似合うんだな〜と思いました。

ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/284-cc8d8415