以前『VV magazine』の取材をしていただいたときに、つくったけど掲載されなかったパンケーキのiPhoneカバーです。
正統派すぎて、刺激が足りなかったようです 笑

IMG_9130.jpg

ケーキ部分は樹脂粘土、ソース部分はUVレジンでできてます。
いちごも全部カット面まで模様描いて着色しました。
ほとんど見えなくなっちゃったけど、そこはこだわりなのです。

IMG_9133.jpg
IMG_9134.jpg

こういうとろ〜り感が大好きなので多用しちゃいます。
ほんとにUVレジンじゃないとできない表現ですが、一発勝負なのでいつも緊張しながらつくります。

見た目としては正統派ですが、iPhoneカバーとしては使いにくいことこの上ないです。
きっと注目度もこの上ないと思いますが…
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/285-7004b604