4月10日、ついに『UVレジンの簡単アクセサリー100』が発売されました。
発売日ちょっと前に、わたしの手元にも本が届きました。

IMG_9858.jpg

現物を手に取るとほんとに感無量で、いろいろな感情がごった煮みたいになって、言葉では表現できない気持ちになりました。
とりあえず「やったーーーーーーー!!!」と叫びましたけど…
もちろん自分も頑張ったのですが、一緒にお仕事をした全ての方の顔が浮かんで、誰一人欠けても出来上がらなかったと思うので、本当に恵まれた環境でできた幸せな本だなー!!! と強く感じました!

IMG_9856.jpg

目次はこんな感じですよ。
作品も解説もモリモリで、本からはみ出しそうです 笑

発売早々、転がるほど嬉しい感想をいただいたり、友人知人から「買ったよ」メールやLINEやメッセンジャー(笑)をもらったり、Twitterで買っていただいたことをお知らせいただいたり、幸せで嬉しくて感謝感謝です!!
みんな大好きです!!!

まだ本屋さんでは見てないのですが、友達が送ってくれたこれを見て「ほんとにお店で売ってるんだ」と思いました。

IMG_9887.jpg

面置き! 最前!

これから本の作品の展示や、ワークショップなどもご案内できる予定です。
ホビーショーワークショップのお知らせも、まもなくいたします!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/287-24f7d65a