2015年の日本ホビーショーも(こっそりいろいろありましたが、なんとか)無事に終了いたしました。
a.k.b.、キムラプレミアムのワークショップに来ていただいた方、声を掛けていただいた皆さま、ありがとうございました!!
忙しそうすぎて、声を掛けられなかったという方、申し訳ございませんでした…
著書『UVレジンの簡単アクセサリー100』も会場内で売れ行き好調だったとのことで、お買い上げいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!
自分の目の前で買っていただき、なんとサインまでしちゃったりして、ドキドキしましたよ。

自分がワークショップをやっている時間が多かったため、写真をあまり撮ることができず…
それでもなんとか撮れたもの、いつのまにか撮ってもらったものでご報告です。

IMG_0035.jpg

初日、パジコブース内でのキャンディチャームワークショップの様子です。

IMG_9970.jpg

皆さま大成功で、きれいなチャームができあがりました☆


IMG_0046.jpg

3日目、アンジュブースでのワークショップ。
フラワーサラダはいつ見てもきれいです!

IMG_0045.jpg

つくった人によって全然違う仕上がりのヘアゴム。
でもどれもその人に似合うから不思議です。

gilrs2.jpg

一番最後に受けていただいたキュートなお客さまたち♡
ちょっと余裕があったので、写真を撮らせていただきました!
ありがとうございました♡

今年もたくさんの方とお話できて、充実した3日間でした。
心から感謝いたします!
ありがとうございました!

そしてすべて終了後はやはり…

IMG_0038.jpg

いつものメンバーa.k.b.+で集合しました!
apple head サダミホ、blingbling pumpkins ユキ、colorful-planet まりちゃん、PlasticGirl naoちゃん、キムラプレミアムの5人で『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』という本も出しているのでよろしくお願いいたします)
みんなおつかれさまでした〜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/290-6bf95c67
