5月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、台東区で「モノマチ」が開催されます。

モノマチとは、、古くから製造/卸の集積地としての歴史をもつ台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)を歩きながら、「街」と「ものづくり」の魅力に触れられるイベントです!

わたしも久しぶりに参加させていただくことになりました。
浅草橋の老舗茶筒屋さん「加藤製作所」さんに3日間ともいる予定です。
23日(土)の午前中のみ、本のイベントで渋谷でワークショップをやるためいませんが、あとは終日お店か近所をウロウロしています。23日の午後も走って浅草橋に向かいます!
(※渋谷でのワークショップについては後日改めて告知いたします)

IMG_9580.jpg

加藤製作所さんは茶筒屋さんなので、3日間だけ限定のオリジナル缶を販売します!
毎年おしゃれでかわいい、そして個性的でおもしろい、オリジナルならではのデザイン缶がたくさん揃うので、わたしも楽しみにしています。
そしてなんと…今年はわたしもイラストを描かせていただきました!
厳正な審査を通って(笑)うまくいけば、キムラプレミアムデザインの缶が売られる予定です。
軽く乞うご期待☆

それから、貴重な売場をお借りして、レジンアクセサリーも少し置かせていただきます。
最近は販売用の作品を全然つくる時間がなくて、久しぶりの販売です。
しかもアウトレット的なものをメインで販売する予定です。

IMG_0096.jpg

こんな感じのとか

IMG_0100.jpg

こんな感じのとかです。キムラ感ありますね 笑

モノマチ全体が見どころたくさんの楽しいイベントなので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/293-d9a03cf4
