上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西武渋谷店7階サンイデー渋谷で、わたしの著書『UVレジンの簡単アクセサリー100』の作品展示と、ワークショップ開催が決定しました☆

本の掲載作品すべてを実際にご覧いただけます。が、
本では素敵にスタイリングしていただき、素敵に撮影していただいているので、生身の作品勝負というプレッシャーにドキドキしています 笑

そして会期中に掲載作品の中から「べっ甲風めがねのネックレス」と、おまけで「パート・ド・フリュイのチャーム」の2つがつくれるワークショップも開催いたします!(チャームの色はどちらか選べます)

kimuraphoto.jpg

ヴィトラーユを使ったべっ甲風の着色の仕方と、お砂糖をまぶしたような仕上がりの、2つのテクニックが学べるお得なワークショップです。
いろいろなコツなんかもたくさんお話できそうです。
5月23日(土)午前10時30分〜午後12時30分6月5日(金)午後1時30分〜3時30分の2回ありますので、参加していただけたら嬉しいです!

ワークショップのご予約・お問い合わせはサンイデー渋谷:電話03(3462)3324<直通>までお願いいたします。


作品展示期間は5月20日(水)〜6月6日(土)までです。
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/294-1af8fbcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。