忙しぶっていたら、大好きな真夏になってました…

カレーと中華料理ばかり食べている気がします。
いろんなことがありすぎて、流れ作業みたいにこなしているので記憶もあっとう間に消えてしまう…
このままではブログを書かないまま今年が終わってしまうところでした。

ここ2ヶ月くらいで、a.k.b.3人がちょこちょこと集う機会がありました。
まずはお仕事。

IMG_0669.jpg

もうすっかりお馴染みというか、行ったら落ち着いてしまうくらいの場所での作業です。
この写真の雰囲気のよさとは裏腹に、過酷な日々でしたが… 笑


それからサダミホのグループ展で、短い時間でしたが3人でキャッキャしました。

IMG_0768.jpg

ミホの作品はほんとに素敵だった〜♡


それからつい先日、1年ぶりのスタジオでお手伝い。

IMG_1214.jpg

めちゃめちゃ頑張ってお手伝いしてるわたしとサダミホの様子です。
お仕事については、もうすぐお知らせできるかと思います!


そして、お知らせタイミングをすっかり逃してましたが、著書『UVレジンの簡単アクセサリー100』、増刷してました〜〜〜〜!!!!

IMG_0781_2.jpg

売れ行き好調とのことで、本当に嬉しいです!
皆さまありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/297-62b1a018
