今日は昭和女子大にて『朝小サマースクール』という夏休みイベントの中での、朝日おかあさん新聞企画のUVレジンワークショップをやらせていただきました。

IMG_1299.jpg


受講は応募抽選だったのですが、かなりたくさんの応募をいただいたようです。
ありがとうございます!
暑い中、激戦を勝ち抜いた皆さまが集まり、とても賑やかなワークショップになりました!

IMG_1047.jpg
IMG_1048.jpg

つくっていただいたのは「宇宙モチーフのキーチャーム」。
なにげに、セッティングとモールドの2つのテクニックが体験できるお得なメニューでした。

バタバタしてお待たせしたり、事前の説明が足りなかったりして慌てたところもありましたが、終わった後に「楽しかった」とたくさんの方に言っていただいて、とても嬉しかったです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

おかあさん新聞編集部の中山さんはもちろん、スタッフの皆さまや駆けつけてくれた主婦の友社の森信さん、ライターの小泉さんにもご協力いただき、なんとか無事に盛況で終わることができました。
たくさんの方のお力をいただき、本当に自分は恵まれていると改めて思いました。
ありがとうございました!

妹もありがとう!
頼りにしてます!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/299-b63db057
