2010.02.14 かっぱ橋
昨日、サダミホさんと一緒にかっぱ橋道具街に行ってきました。

しかし昨日はお出かけ日和とはほど遠い、雪まで降る寒~い日。
バレンタイン前日にせっかくの女子デートだったけど、寒さ対策の方が重要です。
ヒートテックに毛糸のパンツをはいてブカブカのダウンという、おばさん+おっさんな格好で出かけました。
それでも寒い…

でもかっぱ橋に着いたらテンションが上がって、寒さは気にならなくなりました!

DSCF1317.jpg
道具街の入口に、どどーんと見える「ニイミ」の巨大コックさん。
いかにも寒そうな色の写真です…

DSCF1318.jpg
向かい側にも「ニイミ」ビル。
巨大コーヒーカップがレトロでかわいい~♪
ちなみに2月13日は「213(にいみ)」で「ニイミの日」ということで、全品5%OFFでした!
ラッキー☆

DSCF1319.jpg
商店街の看板は、空飛ぶかっぱがズラリ。
ほんとに昭和のまんまの雰囲気で、不思議な気持ちになってきます。

方向音痴2人組で、お店に入る度に方向がわからなくなりつつも(1本道なのに~)、いろいろ相談しながら楽しくお買い物ができました。

DSCF1325.jpg
こちらが戦利品の一部。
とくに色気も可愛げもない商品ですが…

そしてわたし!
材料ばっかり揃えてないで作品をつくりなさい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/30-7590fcbf
