先日、姉妹でwebショップをオープンしました。
haccamegと書いて「ハッカメグ」と読みます。

旅行大好きすぎる姉妹が、旅行先で見つけた雑貨などをメインで展開しています。
キムラプレミアムの作品も、ハンドメイドカテゴリーのところに少しだけ置いてあります。
雑貨も作品も、これから少しずつ増やしていく予定です。

ショップのポストカードもつくったりしました。
ほんとはhaccamegは小文字スタートなのに、大文字Hになっていることを入稿してから気づきました…

IMG_1274.jpg

まあ、そんなこともありますね…
でもカード自体はおおむね好評です。 笑


matoMagAll.jpg

ロシアから来たマトリョーシカや

mt1.jpg

台湾のマスキングテープなどが置いてあります。

mtNeko1.jpg

個人的にはこの猫マステが好きです。
かなり好きです。

お時間のあるときに、ぜひぜひ覗いてみてください。

webショップ haccameg(ハッカメグ)

haccameg ブログ

haccameg Twitter

どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/300-2605e368
