朝小サマースクールでのUVレジンワークショップの様子を『朝日おかあさん新聞』で記事にしていただきました。
届いてびっくり、1面半分弱のこんなに大きな記事でした!!

IMG_1405.jpg

参加していただいた親子やファミリーの写真や感想も載っていて、楽しさが伝わって来る素敵な記事です。
実はわたし自身も、とても楽しかったりしました 笑
作り方の行程も、ちゃんと丁寧に写真プロセスで説明されています。

IMG_1407.jpg

真剣に作品をつくる美しいママたちと、固まった笑顔のわたし 笑
何度撮ってもこればっかりは慣れません…

IMG_1408.jpg

固まった笑顔のわたしに更に寄りますが、著書やブログ、webショップも紹介していただけて感激…!!
改めて、来ていただいた皆さま、朝日おかあさん新聞さまに感謝です♡
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/301-184cbbe2
