2015.08.26 『OZ plus』撮影
先日、とってもとってもおしゃれなスタジオで撮影がありました。

IMG_1374.jpg

OZ plus』という女性誌の、次号「「手作りを楽しむ自分時間」特集で、UVレジンアクセサリーづくりを紹介していただくことになりました。
光栄! 嬉しい!

作品はまだお見せできないのですが、3種類のアクセサリーが作り方プロセス付きで掲載予定です。
しかも女性誌ならでは、モデルさん着用写真もあります!
なかなかモデルさんに着用していただく機会がないので、見ていて嬉しかったな〜♪
「きゃー、かわいい!」ってなりました♡

スタジオはどこを見ても絵になる素敵さ…

IMG_1375.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1379.jpg
IMG_1380.jpg

でも小物撮影なので、この風景は全然使われず、アンティークでおしゃれなテーブルひとつだけを使用しました。
古いミシン台のテーブルでとても素敵だったのに、それを撮り忘れてしまいましたよ…

OZ plus』次号は9月28日発売です。
ちょっと先ですが、発売付近になりましたらまたお知らせいたします!

どんなページになるのか、わたしもとても楽しみです♡

IMG_1381.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

a.k.b.の新刊『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』発売されました!

レジンcoverH1_0728_2


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

キムラプレミアム著『UVレジンの簡単アクセサリー100』も大好評発売中です。

Resincover_web.jpg

よろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/303-469b4e9c