昨日、久しぶりの作家メンバーで集まりました。

IMG_1566.jpg

apple headのミホ、colorful-planetのマリちゃん、PlasticGirlのnaoちゃん、18SweetsDecoのみなちゃんと、みなちゃんちの男前男児が集合しました!
(ミホとは一昨日も飲んでいたけどね…)

とにかく楽しくて、ずっと笑いっぱなしで、あっという間(6時間だけど 笑)でした〜。
男児も機嫌よくノリノリで遊んでくれたし、
作家トークも白熱し…と言いたいところなのですが、相変わらずくだらない話題メインで爆笑してました。
でも、全員がそれぞれブレずに真面目に努力している、人間性ももちろん作品も素晴らしい尊敬できる人たちなのです。
あー、こんな人たちと仲よくなれてラッキー♡
わたしも頑張ろう!!
そしてまたみんなで集まりたいなぁ…


この会合の前に、渋谷ヒカリエに寄って岩合光昭さんの写真展「ふるさとのねこ」を観てきました。

IMG_1573.jpg

この「ふるさと」は青森県の津軽地方。まさしくわたしのふるさとなのです。
弘前のりんごや桜、岩木山、ねぷた、雪などなど、懐かしい光景の中の猫の写真がかわいすぎて、ずっと半笑いだったかもしれません。
写真に添えられた文章も、なんだかかわいいんですよね…
あー、猫っていいな!

久しぶりにOFFという感じの、充実の1日でした。
また頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/304-2b0be095