本日、9月28日発売の『OZ plus』11月号に掲載していただきました!

IMG_9870.jpg

石原さとみさんの秋っぽくてかわいい表紙が目印です。


「手づくりでひろがる自分時間」という特集で、UVレジンのアクセサリー3点をプロセス写真付きで掲載していただいてます。

IMG_9869.jpg

わたしもこんな感じでちゃっかり紹介していただきました!

撮影当日も、皆さま素敵な方たちで、短い時間ながらもほんとに楽しく充実したお仕事でした。
そして、とっても素敵な記事に仕上げていただき、嬉しい限りです。
他のページももちろんおしゃれで盛りだくさんで、なにかを作るのが好きな方ならきっと買って損はないと思います!
雑誌は他の本と違って、タイミングを逃すと手に入りづらくなっちゃうので、お早めにどうぞ〜☆

ぜひとも手に取って見ていただけたら嬉しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/305-c7128cbd