パジコさんの新商品「ジュエルモールドミニ」の作品をUVレジンでつくらせていただきました!

kimuraNewmold.jpg
kimuraPiasu2.jpg
kpacce.jpg


「ジュエルモールドミニ」は4種類あって、かわいいミニサイズで見ただけでアクセサリーをつくりたい欲が湧いてきちゃいました☆
肝心のモールド本体は、使いすぎて撮影に耐えるルックスではなくなってしまいました…すみません!
後ほど紹介するサイトをご覧下さい…

作品は配布用リーフレットに掲載されています。

402623.jpg
402624.jpg


素敵なデザインに仕上げていただいて幸せ…
手にする機会があれば、見ていただければ嬉しいです!

販売サイトにも載せていただきました。

シンプル ドーム&オーバル
シンプル シェイプ
ジュエリーカット スクエア&オーバル
ジュエリーカット ヘキサゴン

パーツは型から抜いただけでキラキラきれいなので、繊細なアクセサリーづくりが楽しめます。
使用するUVレジンが少量で済むのも嬉しいところ…笑

発売はまもなく、1月20日とのことです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/310-696c83ad