上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ホビーショー2016、気づけば今月末に迫っていました!
わたしキムラプレミアムはパジコさんのブースで単発の特別ワークショップをやらせていただきます。

【シアーカラーのカメオブローチ】
例年とは違い、プレミアムワークショップということで、作品もちょっと手が込んだものになりました。

kpWS02_2.jpg

オリジナルのカメオのモールドを使い、UVレジン着色剤「宝石の雫」でシアーカラーのブローチをつくります。
夏でも使える爽やかな色味にジュエルカットのビジュー、レースや羽根でゴージャスさをプラスしました。

パジコの新商品「宝石の雫」によるUVレジンの着色とモールドのテクニックを体験できます。
写真のカラーは4種類ですが、色はお好みでつくれます。
カメオ部分のサイズは約45mm×35mm。適度なボリュームでおしゃれのアクセントになってくれそうです。
中級レベルですが、すべてのパーツをつくるわけではなく、ある程度のパーツはこちらで用意しますのでご安心ください☆

日時:4月28日(木)13:00~14:30 ※専用ページでの事前予約※
講師:キムラプレミアム
価格:4,500円(税込)
定員:6名

こちらのワークショップは、専用ページでの事前予約が始まりました。
事前予約は4月17日(日)までとのことです!

キムラプレミアム、a.k.b.とも、ホビーショーでの他のワークショップの予定はありません。
平日ということもあり来るのが難しい方も多いかと思いますが、お会いできたら嬉しいです!

kpWS01_2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/315-1600f8ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。