今年のホビーショーも無事に終了いたしました。
キムラプレミアムのワークショップも、おかげさまで楽しく終えることができました!

IMG_1141.jpg

パジコさんのブースではわたしの作品を展示していただきました。
高級感のあるケースと什器で、とても素敵にレイアウトされていました。
感激…!

そしてワークショップは、平日でお天気が悪かったにも関わらず、満席になってホッとしました。
『シアーカラーのカメオブローチ』は、プレミアムワークショップということで時間も金額も贅沢設定。
作業も多かったですが、皆さま大成功でした!

IMG_1144.jpg

hs16.jpg

その場で身に付けていただけたので、すかさず撮影!
デニムのようなカジュアルな服装にも意外と似合うのが発見でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
楽しかったと言っていただけて、とっても嬉しかったです!


ここだけの話、今回の作品はかな〜り難産でした。
アイデアは早めに出ていたのですが、やってもやっても失敗ばかり…
ものすごく複雑なやり方だとなんとかできるのですが、初心者の方でもできるようにしなくては、と試作に試作を重ねて、ホビーショーの前々日夜(!!)に編み出しだ方法でした。
大きめでレジンも大量に使うのに、30個くらいゴミになりました。
それだけに、全員の大成功を見て勝手に感無量でした。笑

ついでにおまけ↓ この作品を思いついたときのラフデザイン画です。
IMG_1255.jpg

これで、脳内ではほぼ完成してます。笑
「はね」がポイントかな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/316-b4b3d40d