6月19日(日)に、東京大神宮でワークショップをやらせていただくことになりました。

※ワークショップは全ての回で満席となりましたので、受付を締め切らせていただきます。
キャンセルが出た場合は、またお知らせいたします。
ありがとうございました!


東京大神宮Facebookページ

青空3

【東京大神宮正式参拝と伊勢千代紙・UVレジンでつくる折り紙金魚のイヤリング】という内容です。
伊勢伝統工芸品の手すき和紙を染めた、伊勢千代紙。
お好きな柄を選んでいただき、金魚を折ってUVレジンでコーティングしイヤリングに仕上げます。
片方は折り紙金魚、もう片方はビーズのアシンメトリーデザインです。

折り紙

ビーズもお好きな色を選んでいただけます。
イヤリングはシリコン製のノンホールピアスタイプなので、アレルギーフリーでどなたでもお使いいただけます。

IMG_1218.jpg

キラキラと涼しげなイヤリングは、浴衣にもぴったり。浴衣でいらして境内で記念撮影しても素敵ですね!
世界にたったひとつのアクセサリーを手づくりしてみませんか?

ワークショップ終了後、正式参拝のご案内をいたします。

グラス2

日時:平成28年6月19日(日)
   ①9:30~11:00 ※満席となりました
   ②13:00~14:30 ※満席となりました
   ③15:00~16:30 ※満席となりました
   ※ワークショップのみの時間です。参拝はこの後のご案内です。 
場所:東京大神宮研修所 3階
参加費:2,000円(税込・材料費込)
   ※当日会場でお支払いください。
定員:60名(各回20名)
   ※各回とも定員になり次第締め切らせていただきます。
   ※申込状況はキムラプレミアムのブログ、ツイッターでお知らせいたします。
お申込み:お名前・人数・時間(①9:30 ②13:00 ③15:00)・連絡先メールアドレスを記載して
専用アドレス(kpws489@gmail.com)まで送信してください。
お問合せ:kpws489@gmail.com 
     講師キムラプレミアム(木村純子)

皆様のご参加をお待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/318-951db4de