お正月に地元弘前で懐かしい友人Mちゃんと再会しました。

クラスは違えど小中高と同じ学校で、小学校の放送委員会も一緒、通っていたピアノ教室でも一緒だった友人です。
高校卒業以来一度も会ってなくて100年ぶりの一瞬の再会でしたが、お互い東京に住んでることも分かり、「今こんなことしてるよー」とキムラプレミアムの名刺を渡していたのです。

そしたらすぐにブログを見てくれてオーダーのメールをもらい、しかも親戚の女の子にプレゼントしたいという、嬉しくて張り切るしかない案件でした!

「白いちごとリボンパスタのバッグチャーム&リング、もりもりかわいけりゃOKおまかせ!」的なリクエストで…笑

IMG_0798-2.jpg

なので、ほんとにもりもりにしちゃいました!
リボンパスタは本物を使うと大きくなりすぎちゃうので、粘土でパスタっぽくつくりました。

IMG_0805.jpg

リングは偽リボンパスタを更に小さくして、ピンキーリングにしました。

その女の子に渡すのは5月くらいと言ってたような…
喜んでくれてたら嬉しいなあ♪

IMG_0800.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimurapremium.blog74.fc2.com/tb.php/320-3397f6bb